Top > Yahoo!ミュージック サウンドステーション

Yahoo!ミュージック サウンドステーション

「Last.fm」は、お気に入りのアーティストを入力するとテイストの近いアーティストの曲を入力することでその楽曲にちなんだ曲を再生してくれます。


24時間放送するネットラジオとなっているのですが、Last.fmで聞くことができる楽曲は再生のマークがあり30秒間の視聴が可能となります。アーティストの中ではフルコーラスで視聴することができるようになっているのも特徴です。


「Yahoo!ミュージック サウンドステーション」では、J-POPからクラシックなどさまざまなジャンルの音楽を10万曲以上取り揃えています。この配信は、フルコーラスでストリーミング配信となります。5曲ごとにチャンネルを選びなおさなければなりません。また、ヤフーIDを取得することでエンドレス視聴をすることができるので、ぜひヤフーIDを取得してみてくださいね。


クラシックの音楽無料視聴を探している方は「クラシック名曲サウンドライブラリー」がおすすめです。ここでは、クラシックの名曲をフラッシュを利用して視聴することができるようになっていて、その作曲家の簡単な解説やエピソードなども読むことができるのでクラシックについて色々知りたいと思っている方にも大変おすすめですよ。


 

 ハーブティー  サンタクロース  アロマテラピー
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
音楽無料視聴ができるウェブサイト(2009年11月 3日)
Yahoo!ミュージック サウンドステーション(2009年11月 3日)
PVや動画も観られる(2009年11月 3日)